肩こり・腰痛:毎晩シップをはって寝る日々 でしたが、今ではそれもなくなりました:江南市から来院 榮氣堂 竹内健康院

お知らせ

肩こり・腰痛:毎晩シップをはって寝る日々 でしたが、今ではそれもなくなりました:扶桑町から来院 榮氣堂 竹内健康院

2021/03/25

厨房の仕事をしている48歳主婦です。
毎日、肩こり腰痛の日々でしたが、4回程通っただけで痛くなっても
次の日には治っているようになりました。毎晩シップをはって寝る日々
でしたが、今ではそれもなくなりました。整体は痛いというイメージが
ありましたが、全く痛くなく娘といっしょに通っています。

 

「竹内先生からの一言」

厨房って水を使うので冷えることが多く、肩こりや腰痛、神経痛と症状が出てくる方が多い気がします。

建物や暖房器具も良くなってきてるので、20年以上前に比べると減ってきているとは思いますが。

 

こちらの方は肩腰のハリが強く、俗に言う“ガッチガチ”状態でした。

湿布を貼ってもダメ。揉んでも温めてもダメ。

半ばあきらめている状態でした。

 

でも、施術を受けて体のバランスが取れてくると、自然治癒力が働くようになり、

感想にも書いてある通り、「寝れば治る」状態まで回復しました。

 

皆さんも若い頃はそうでしたよね?

寝たら治ってたのに。

 

コリ、ハリがひどくなってくると、いつの間にか自分の回復力では寝ても治らなくなってしまうんですね。

同じような症状で悩んでいたら、相談してください。

毎日湿布を貼らなくても良くなるかもしれませんね。

 

                 相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。