お知らせ

坐骨神経痛:扶桑町から来院:回を重ねる事に少しずつ痛みが和らいできた事でこれで治ると思いました

2021/10/06

私は坐骨神経痛と病院で言われリハビリを重ねていましたが治らず、以前
通っていた整体にも行きましたが治らず痛みに耐える毎日でした。

 

たまたま会社の同僚が竹内健康院に一度行ってみてはと紹介をうけました。
行ってみて先生から筋肉をほぐしていけば治ると言われ、半信半疑でしたが
回を重ねる事に少しずつ痛みが和らいできた事でこれで治ると思いました。


こんなやり方があるんだなぁと感心しました。

ボキボキならしたり、電気をあてたりしないので痛みはありませんが、

筋肉が張っているとこは先生が押さえるたびに痛みがはしります。

 

でも、このやり方が自分にあっている事がわかり大変助かっています。

これからも何かあったらお世話になろうと思っています。

 

 

「竹内先生からの一言」

坐骨神経痛というと、“おじいちゃんおばあちゃんのようなご年配の病気”と

思っている人が多いと思います。

 

しかし実際はそんな事はなく、子供も含めた全世代に起こる症状なのです。
ヘルニアや脊柱管狭窄症になってしまい、そこから来る坐骨神経痛もあれば、

骨は調べても異常がないのに坐骨神経を圧迫して脚に痛みやしびれが出てくる

坐骨神経痛もあります。

 

こちらの患者様は病院でレントゲンを撮っても骨に異常がないと言われ、

頑張ってリハビリを続けていましたが、痛み止めや電気では痛みが全くひかなかったそうです。
当院の無痛整体だと、このような状態の方や「もう手術するしか方法がない」と

言われた方でも痛みが引くことのほうが多いです。
これは痛みのもとになっている部分を適切に緩める技術があるからだと思います。

 

坐骨神経痛の痛みやしびれがひどくて寝れない方。
痛み止めが効かなくて辛い方。
もんだり、押したり、貼ったりしても変化がない方は一日でも早くご相談ください。

 

その坐骨神経痛の痛みとお別れしてみませんか?

坐骨神経痛で悩んでいる方は、扶桑町で口コミNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

 

 

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。