腰痛・膝痛:江南市から来院:マッサージと違って体の部分的の動作で体が楽になります

LINE
お問い合わせ

お知らせ

腰痛・膝痛:江南市から来院:マッサージと違って体の部分的の動作で体が楽になります

2022/03/18

整体は始めてですので、マッサージと違って体の部分的の動作で体が楽になります。
 

 

「竹内先生からの一言」

 

土いじりをされる人はどうしても中腰の姿勢が多く、腰はもちろん、肩や膝に負担がかかってしまいます。

こちらの患者様は農業をされる方でしたので、腰や膝、あと臀部にハリや痛みを感じて来院されました。

 

今まではマッサージにかかってその時その時をしのいでいたそうです。

無痛整体で姿勢を良くすると、腰や手足、首までも可動範囲が広くなり、農作業をするときの動きが見違えるほど良くなったとのことでした。

 

筋肉がよく伸びて大きく動かせるようになると、力が入りやすくなったり、疲れにくくなったりするので毎日の生活が楽になり、体が軽くなったと感じる方が大勢みえます。

 

 

腰痛・膝痛で悩んでいる方は江南市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。