お知らせ

肩の痛み:犬山市から来院:「あっ」いう間に痛みがなくなりとても「スッキリ!!」として施術を受けることが出来ました

2022/03/25

私は右肩に違和感と痛みがあり、今回、母の友人からのご紹介で竹内先生の施術を受けました。

まず、鏡の前で正座をして体のバランスが左右対称かどうかを自分の目で確認しながら、先生が解かりやすく説明してくれるので、私も「なるほどなぁ~」と思いながら聞いていると「あっ」いう間に痛みがなくなりとても「スッキリ!!」として施術を受けることが出来ました。


心身ともに良くなって本当によかったと思いました。

 

今後ともお世話になると思いますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

 

当院は鏡を使って、施術のビフォー・アフターを見ていただいております。
患者様の楽な状態で、立った姿勢、正座の姿勢、寝た姿勢の中からわかりやすい所をお伝えしています。

 

施術前後の姿勢の変化を、自分の目で確認するとどれだけ治ったのかわかるので納得できます。

やはり目で確認することってとても重要だと思います。

 

痛みやしびれなどがどれだけ減ったという感覚は、わかりやすいけど結構あいまいな指標です。

 

「その時は楽になった気がしたけど、次の日にはもうもとに戻っていた。」
「何ヶ月経っても一向に変わった感じがしない。」

 

今まで色々試したけど、こんな体験しかしてこなかったという嘆きを毎日のように患者様からお聞きします。

 

付添の家族や友人が一緒に来院していたら、目の前でどれだけ変わったのかをお見せします。

 

一回の施術でどれだけ治ったのか、変化があったのかをぜひ確認してください。
大事な身体をお金を払って治療しにみえるのですから。
そこは保険が使えても使えなくても同じだと私は思います。

 

こちらの患者さんのように施術に納得して、心身ともに楽になってくれることをいつも一番に願っております。
 


肩こりや肩の痛みで悩んでいる方は犬山市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

相談や予約はこちらから↓↓↓↓
 

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。