お知らせ

肩こり・腰痛:江南市から来院:施術の後は体がすっきりしたような感じがして背すじも伸びます

2022/05/20

部活のマーチングで重いドラムをかかえて長時間活動するので、肩と腰が痛くなります。
痛くない整体だからと母にすすめられて来院しました。


施術の後は、体がすっきりしたような感じがして、背すじも伸びます。

軽くさわるだけなのに不思議です。
痛いのが苦手な人にはおすすめの整体です。

 

 


「竹内先生からの一言」

 

こちらの患者様は高校生ですが、部活動のマーチングで重いドラムを長時間持ちながら演奏するので、肩こりや腰痛がなかなか治らなくなり来院しました。

若い方でも体を酷使すれば肩こりや腰痛はもちろんの事、膝痛や腱鞘炎、テニス肘、野球肘など様々な症状が気になりだします。

最初は軽い症状でも、放おって置くとある日突然、思いもよらない痛みや症状に悪化してしまいます。

 

【早期発見!早期治療!】


体に気になる症状がある時は、大好きな部活や勉強に支障をきたす前に早めにご相談ください。

また整体が初めてで不安な方や、痛い施術は避けたい方に“無痛整体”はオススメです!

 

ひどい肩こりや腰痛で悩んでいる方は江南市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。