体験者の声

江南市・160cm・40代女性・20年ぶりの現在の体重がうれしくてうれしくて

2018/05/10

やせたいナーと思いながらも、「ま、いいか」と一日伸ばしにしていましたが、60kgを超す数字を示す体重計を見てガーン!!「これは健康にも良くない。ぜったいにやせなくては!」と決意しました。
以前から気になっていた耳ツボダイエットでしたが、勇気を出して電話してみました。さっそくカウンセリングに伺い、「約束事を守れば絶対にやせれるから」という竹内先生の言葉と説明に納得し、さっそく開始。
初めは空腹感がすごくて「本当にガマンできるかしら?やせれるかしら?」と不安も一杯ありましたが、段々減ってくる体重がうれしくて、いつのまにか健康体重よりもやせて、なんと!独身の時の体重にまで減っていました。
20年ぶりの現在の体重がうれしくてうれしくて、ステキな服を見つけると試着し、ちゃんと着られることがまたうれしくて、ついつい新しい服を何着も買ってしまうのが現在のぜいたくな悩みです。
これからもこの体重を維持し、子どもたちにとってはかっこいいお母さん。主人にとってはステキな奥さんでいたいなと思います。
本当にやせてよかったです。ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。