お知らせ

肩こり:江南市から来院:治療の際の痛みもなく肩の痛みもやわらいで嬉しいこと続きでした

2020/06/25

肩こりがひどく、病院へ行っていました。

病院では注射をうったり、電気をかけたりの繰り返し、、、。

そんな折、治療の際に痛みはないよ、と紹介してもらい竹内健康院を訪れました。

 

イメージではボキボキと音がすると思っていたのですが実際に治療をしてもらうと、

治療の際の痛みもなく肩の痛みもやわらいで嬉しいこと続きでした。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

肩こりがひどい場合、もんだり叩いたり、電気を流したり、湿布を貼ったりする

ケースが多いのではないでしょうか。

 

確かに気持ちいいし、ちょっぴり良くなった気になります。

だけどその日一日ほぐれた感があるだけでは満足しませんよね?

 

皆さん本当は肩こりをできるだけ感じないような体になりたくて、

病院や治療院、整体院を巡ってるのではないですか?

 

どうせ通うなら、肩こりの原因を根本から改善するような治療方法がベストなはずです。

そう、ズバリ!原因は体の歪み(姿勢)にもあったのです。

 

どこに行っても変化がない方や治らない方は、力を抜いていても正しい姿勢が保てるよう

体の歪みを治してみませんか?

 

こちらの患者さんのように嬉しいこと続きになるかもしれませんよ。

 

肩こりに長年悩んでいる方は、江南市・扶桑町でおすすめ度NO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度ご相談ください。

 

 

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。