お知らせ

肩こり・腰痛:扶桑町から来院:揉んだり叩いたりされなかったのにびっくりしました

2020/07/14

揉んだり叩いたりされなかったのにびっくりしました。

ひどい肩こりで施術を受けたのに、腰まで楽になって「腰も疲れてたんだ、、、。」と気付かされました。

私はかなり人見知りしてしまう性格ですが、一切緊張せずに楽にいられたのも良かったです。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

当院はマッサージやカイロプラクティック、あん摩、器械を用いた施術、

昔ながらの「バキボキ」音を鳴らしたり引っ張ったりする整体ではありません。

 

手足を軽く動かしたり、そっと触れたりするだけで、身体を整える施術をしています。

ですから、ほとんどの患者様が「こんな治療は受けたことがない」

「整体ってもっと痛いと思ってました」「思っていたほどやられ感がなくてびっくり」

「なんでこれだけの事で治るの?」と驚かれます。

 

強い刺激をいれなくても体の歪みはちゃんと変化するのです。

歪みが変化するので当然症状も変化します。

姿勢が良くなると身体全体が健康的になります。どこか気になって悩んでいる方は一度ご相談ください。

 

肩こりに長年悩んでいる方は、扶桑町でおすすめ度NO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度ご相談ください。

 

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。