肩こり・腰痛・膝痛:治療後、正座で鏡をみてみますと傾きもなく歪みも治っています。姿勢もきれい。不思議です:江南市から来院 榮氣堂 竹内健康院

お知らせ

肩こり・腰痛・膝痛:治療後、正座で鏡をみてみますと傾きもなく歪みも治っています。姿勢もきれい。不思議です:江南市から来院 榮氣堂 竹内健康院

2021/05/18

私は当院でお世話になって7,8年になります。

肩こり腰痛がひどくて治療していただきました。

最初、鏡の前で正座をして身体をみてみますと、身体が傾いているのでびっくり。

身体が歪んでいるんですよ、と竹内先生に言われ、歪みがいろいろな症状の原因なのだと初めて

知りました。

他の院は肩をもみ、体をもみほぐしたり温めたりして治しますが歪みはそれだけでは治らないと思います。

整体の基本は歪みを治すことだと思います。

素人の私が言うのも変ですが7、8年通院して感じました。

また無痛なので痛がりの私にはぴったり!!

竹内先生は若くて気さくなのでリラックスして治療を受けることが出来ます。

治療後、正座で鏡をみてみますと傾きもなく歪みも治っています。

姿勢もきれい。不思議です。身体も楽になり、爽快感!!

 

「竹内先生からの一言」

来院し始めた頃は、肩こりや腰のハリがとても強く、疲れやすかった状態でした。

その後は仕事で疲れた時や期間が経過して体が重くなってくると来院してメンテナンス、という感じで体調を維持されている方です。

 

この患者様がおっしゃるように、姿勢がよくなる=体調がよくなる=症状がなくなる

という事は、

揉んだり叩いたりして気持ちよかった≠姿勢がよくなる≠症状がなくなる

となるのです。

 

症状や疲れが軽い方は「ちょっとスッキリした」で満足してすみますが、

痛くて仕方ない方や慢性症状で変化ない方は、根本的なところからアプローチしないと症状が変わらず、

「どこへ行っても何をしても治らない」と病院や治療院探しを始めます。

もし、今まさにさまよっているのなら、まずはその辛い症状の原因である歪みを治してみませんか?

 

                 相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。