ヘルニア・坐骨神経痛:痛くて睡眠不足になり車の乗降も出来ない時に来院しました:扶桑町から来院

お知らせ

ヘルニア・坐骨神経痛:痛くて睡眠不足になり車の乗降も出来ない時に来院しました:扶桑町から来院

2021/09/08

痛くて睡眠不足になり車の乗降も出来ない時に来院しました。10ヶ月になりますが

走れる程になり好きな映画にも行け、とても快適な生活が送れる様になり喜んで

います。ボキボキの整体とは違い無痛で治り良かったと思っています。

 

「竹内先生からの一言」

ヘルニアや脊椎狭窄症、すべり症など、腰痛の中には脊柱(背骨)に何らかの異常が起こり、痛みやしびれなどの症状が出てくるものがあります。

こちらの患者さんは腰部ヘルニアになってしまい、そのため腰の痛みはもちろんの事、ヘルニアからくる坐骨神経痛が併発してしまいました。

痛みが強すぎるため、鎮痛剤を飲んでもブロック注射を打っても痛みが治まらず、夜寝る時はうずくまるように横になるのだが、痛くて寝れない日が続きました。

あまりにも眠くなって寝ても痛みで起こされ、一日2~3時間しか寝れなかったとおっしゃっていました。

 

神経への圧迫が酷くなるとこのような状態になってしまいます。

でも、手術は受けたくないとの事でしたので当院に来院したようでした。

ここまでの状態になると治るまで時間はかかるのですが、施術をしていけば「手術をしないと絶対治らない」と病院で言われたかたでも普通に生活できるまで回復していきます。(*症状により個人差はあります。)

 

手術でメスを入れたくないけど、痛みをひかせたい方は一度ご相談ください。

 

 

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。