お知らせ

ひどい肩こり:犬山市から来院:肩の ずっしりした重たい痛みが消え、悪かった姿勢も大分良くなっていました

2022/01/14

ひどい肩こりの為伺いました。軽く手足を動かしたり、押したりという施術で
短時間で終わりました。「え!これだけ」という思いもありましたが、肩の
ずっしりした重たい痛みが消え、悪かった姿勢も大分良くなっていました。
体が軽くなった様であり難いです。

 


「竹内先生からの一言」

ひどい肩こりの人はこり・はりが強いため、どうしても強くもんだり叩いたりしがちです。
そりゃ気持ちいいですもんね。


私も子供の頃からひどい肩こりだったため、親に力いっぱいもんでくれ!とよく頼んでいたので、
気持ちはわかります。
ですから、こちらの患者様も強い刺激を求めていたのでしょう。

 

でも当院は“無痛整体”。軽~く手足を動かしたりするだけ。
肩や腰に触れる時もマッサージのようにグイグイ押すという事はいたしません。

 

人の体ってたったそれだけの刺激で変化するのですよ。
実はここだけの話、当時初めてこの整体を受けた時、私は心のなかでつぶやいてました。
「こんな軽く触っただけで、俺のかたいコリが治るもんか」って。

それがどうやっても取れなかった首の突っ張りが、全く感じなくなった時感動したのを今でも覚えています。

 

 

ひどい肩こりで悩んでいる方は犬山市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。