腰痛・ヘルニア:犬山市から来院:他の院との大きな違いは、改善の実感があったという事です。私は腰痛が治ったと いうより、気にならなくなりました。

お知らせ

腰痛・ヘルニア:犬山市から来院:他の院との大きな違いは、改善の実感があったという事です。私は腰痛が治ったと いうより、気にならなくなりました。

2022/01/26

以前から無痛整体に興味はあり、なんとか腰の鈍痛がすっきりと
治らないかなぁと思っていた時に、かなりヒドイ痛みが久しぶりにやってきて、、、。

 

けれど、数ある整体の中から、どこの院を選んでいいか分からず迷っていましたが、
「どこへ行っても何をしてもよくならない方、、、」というフレーズが気になり、
竹内健康院に行ってみる事にしました。

 

広告通り、痛いことは何もなく私はただ身体の力を抜く事だけで
リラックスした状態で施術は終了し、最初の1,2回で強い痛みが
気にならなくなり、数回通院後、最後は腰痛を気にしないでいられるようになりました。

 

他の院との大きな違いは、改善の実感があったという事です。
私は腰痛が治ったというより、気にならなくなりました。

 

あと、姿勢について気にするようになったので、
日々の腰痛予防に役立てています。もし又、腰の痛みを感じた場合、
竹内健康院に行きたいと思っています。

 

 


「竹内先生からの一言」

 

無痛整体ってあまり聞き慣れないかもしれませんね。
整体はどちらかというと、

”とにかく痛い”
”ボキボキ音を鳴らされる”
”ムダにひっぱられる”

のようなイメージが強いかもしれません。

 

当院の施術は、手足を軽く動かしたり、腰や首などを軽く触れるだけで体が変化する刺激を与えます。
単純に筋肉をもみほぐすとか、ムリに骨を引っ張るといった理論ではありません。

 

姿勢を良くするのって本当に軽い刺激で変わるのですよ。
来院された方はみなさん「こんな施術初めて!」と不思議がります。

 

ヘルニアや慢性腰痛で悩んでみえる方は、長期に渡り症状が出る方がほとんどです。
なかなかスッキリしない、何をしても治らないというなら、一度当院へご相談ください。

こちらの患者様のように”痛みが気にならなくなる”生活を送ってみませんか?

 

 

ヘルニアや慢性腰痛で悩んでいる方は犬山市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。