お知らせ

坐骨神経痛・しびれ:犬山市から来院:初回の施術で朝起きた時からあった足のしびれが翌日からなくなりびっくりしました

2022/02/22


妻がお世話になり、毎日のように「腰が痛い」と言っていたのが施術後、うそのように言わなくなったのを見て「一度私も行ってみよう」と思い先生のお世話になりました。

最初は半信半疑でしたが、初回の施術で朝、起きた時からあった足のしびれが翌日からなくなりびっくりしました。


体のゆがみが目でみて確認でき通院を重ねるたびに改善が実感できます。
まだ数回通院しなくてはいけないと思いますが、先生を信じてお世話になりたいと思っています。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

坐骨神経痛の痛みとしびれが治ってよかったですね。
「整形外科や接骨院など色々行ったが症状が何も変わらなかった。
どうしたら治るのか?どこに行けばいいのか?」
と悩んで話されていたのを覚えています。

 

実際どこに行けばいいのかわからないですよね?
いつも患者様にお話するのですが、痛みやしびれなどの症状は本人しか感じることができません。
だからどれだけ痛みがひいたのかは、それを計る機械がないため本当のところはわかりません。

 

しかし、体の歪みは鏡を見れば一目瞭然!
歪みが治ればそれだけ症状が比例して変化するので、
「ご自身の目でどれだけ治ったのかを確認することができます。」

 

大切な時間を使って、大事な治療費を支払うのですから、まずはどれだけ治ったのかを確認する事が大事だと私は考えています。

 

坐骨神経痛の痛みやしびれで悩んでいる方は犬山市・扶桑町で口コミNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。