お知らせ

頚椎ヘルニア:一宮市から来院:軽く触れるという感じの施術ですがものすごく楽になりました

2020/09/24

私は頚椎のヘルニアと病院で診断され通院していましたが、毎日通っても良くならず

どうしたらいいのかと悩んでいる時に、ここの事を知りました。

最初は無痛ってどんな事をするのかと不安でした。

整体というとポキポキするのしか知らなかったので、、、。

軽く触れるという感じの施術ですがものすごく楽になりました。

痛みもウソのように軽くなりとても感謝しています。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

こちらの方は頚椎ヘルニアになり、手のしびれや首の痛みがひどいという症状になってしまい、

知人に紹介されて一宮市から来院されました。

病院で痛み止めの薬をもらいながら、マッサージを受けてましたが症状に変化がない

ということで悩んでおられました。

 

ヘルニアのため神経を触っていても、体を正しい姿勢にすることで神経が圧迫されない状態にします。

そのため痛みやしびれが取れていくのです。

痛い時に痛いことをしたくないですよね?!

当院では無痛の整体で症状を改善できます。

つらい症状で悩んでいるのならば、まずは相談してください。お力になれると思います。

 

 

頚椎ヘルニアで悩んでいる方は一宮市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。