ぎっくり腰:はじめは歩くのもとても大変でしたが、先生の施術のおかげで早くよくなることができました:大口町から来院

LINE
お問い合わせ

お知らせ

ぎっくり腰:大口町から来院:はじめは歩くのもとても大変でしたが、先生の施術のおかげで早くよくなることができました

2020/09/08

ぎっくり腰になってしまい、接骨院にいきました。
でも全然よくならなかったので、ネットで整体で検索したら無痛整体となっていたのでここに決めました。
はじめは歩くのもとても大変でしたが、先生の施術のおかげで早くよくなることができました。

子育てがあるので早くよくなることができてすごくよかったです。
先生にはとても感謝しています。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

『たかがギックリ腰、されどギックリ腰』

ギックリ腰と一言で言っても程度も色々で、全く立つことができないものから

多少痛くてもゆっくり動けば我慢できるものまで様々です。

 

ただ、痛めた箇所を的確に刺激してあげなければ、どんな程度の症状であれ

緩むものも緩まずなかなか治らないのです。

ただでさえ痛いのに、激痛に耐えながらの治療は嫌ですよね。

 

痛みがひどい時こそ痛くない刺激で施術する事が結果に繋がります。

筋肉が硬いからといって、揉む、叩く、電気をかける、安静にしてる、湿布を貼る

などをしていてもなかなか治らない方は一度無痛整体を体験してみて下さい。お待ちしています。

 

*整体は初めてでいきなり施術を受けるのが億劫な方は、気軽に公式LINEから質問してください。

 

ぎっくり腰で悩んでいる方は大口町・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。