変形性膝関節症:大口町から来院:ひざの骨が変形していると言われたが、今ではバス旅行にも行ける迄回復してきました
2021/08/16
五月のある日ひざが痛くなり歩行が辛くなり、整形外科にてレントゲンでひざの骨が変形していると言われ
飲薬で様子をみていたが良くならなくMYUを読んでいて、竹内健康院を訪ねてみました。
三回目位から正座が出来るようになり、六ヶ月位過ぎた今では、バス旅行にも行ける迄回復してきました。
痛みもなく優しい先生の治療で直して頂けたとうれしく思っています。
「竹内先生からの一言」
患者さんとお話をしていると、
「変形しているから」
「歳だから」
「運動不足だから」
と言われて半ば諦めて来院される方が多い気がします。
しかし、諦める必要なんてありませんからね!
確かにこれらは痛みが出やすくなったり、治りにくくなる要因の一つににはなるけど、
治らない原因にしてしまっては患者さんがかわいそうです。
原因は他にあります。
神経が圧迫されている部分を、圧迫されないようにしてあげれば症状は改善していきます。
現に膝が変形していて、お医者さんに「正座はもう諦めなさい」とか「これ以上良くならないから、
ひどくならないよう気をつけて生活しなさい」などと言われた方が、当院で施術すると、
正座ができるようになったり、杖をつかなくてすむようになった方は数え切れないほどおみえになります。
まずは症状の根本的な原因を考えて対処しなければ、治るものも治らないと私は思います。
もしつらい症状で諦めているのであれば、当院にご相談ください。力になれると思います。
膝の痛みで悩んでいる方は大口町・扶桑町でおすすめNO.1の整体院
『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。
相談や予約はこちらから↓↓↓↓