肩首・腰の症状(慢性)・姿勢:姿勢、肩こり、腰痛で悩んでました

LINE
お問い合わせ

お知らせ

肩首こり・腰痛・姿勢:姿勢、肩こり、腰痛で悩んでました

2024/01/19

姿勢、肩こり、腰痛で悩んでました。
他院等に行ってもなかなか良くなりません。
私は運動も長続きせず、ベットに横になっている事が多くその場合、食事も1日1食だけの日々も多かったのですが、当院を受診する様になって、腰痛や姿勢も良くなって、ベットで横になっている事が少なくなりました。

又、1食から2食する事も出来て、少しずつですが体も動かす事も出来てうれしいです。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

当院に様々な症状でみなさんお見えになりますが、その症状は十人十色。

普段からよく耳にする肩こりや腰痛も例外ではなく、「あ~肩や腰が凝ったなあ」と疲労は溜まったけど我慢できない程ではないレベルの方もみえれば、生活がままならなくなるほど痛みやだるさ、えらさを感じるレベルの方もみえます。

仕事はもちろんのこと、料理や掃除など基本的な生活が送れないと本当につらいと思います。

 

こちらの患者様は後者のレベルの症状で、食事もとる気力がない。

朝ごはんを食べるくらいなら寝ていたいという状態でした。

当然体のあちこちが痛み、こわばり、だるさが取れないので、病院で薬を出してもらってもほとんど効果がなかったそうです。

 

そんな症状でも、胸が張れるくらい姿勢をよくしてあげると変化が出てきます。

 

「痛みがだいぶ軽くなりました。」

「げっぷがとまりました。」

「起きてられるようになりました。」

「痛みで夜中起きなくなりました。」などなど。

 

姿勢が良くなると圧迫されていた体の各所が解放されます。

薬なども時には必要ですが、まずは『歪みも症状の原因ではないだろうか?』と考えてください。

そこにあなたの症状の解決策が見つかるかもしれません。

 

肩こりや腰痛で悩んでいる方は犬山市・扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                   相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。