肩首・腰の症状(慢性)・姿勢:

LINE
お問い合わせ

お知らせ

肩から腰のはり、ネコ背:扶桑町から来院:家の 近くで整体を探し行ってみることにしました

2024/01/17

私の症状は、肩から腰のこりのため背中全体が重く、痛みを感じ寝てれば治ると思って1日仕事を休み寝ていることにしました。
 

次の日起きてみても症状は変わらず前日に比べ重みを感じ、家の近くで整体を探し行ってみることにしました。

 

そしたら竹内先生からも言われたのですが、私は幼い頃からねこぜで過してきました。
そのせいか、体がゆがみ痛みを感じている事を知り、ビックリしました。

 

何回か先生に施術をしてもらい、現在では普通にしていれば痛みや歪みを感じなくなり、少し無理をしてもお風呂に入り1日寝て起きれば大丈夫になりました。

人生初めての経験でしたが、整体に通院してよかったと思っています。

 

 

「竹内先生からの一言」

 

「子供のころからずっと猫背でした。」

「仕事しだしてから右の肩下がってます」

「集合写真を撮る時いつももう少しこっち向いてと向きを直される」

 

患者さんと話をしていると、こんな事をよく聞きます。

これはある時から自分がずっと姿勢が悪いと証明しているようなものです。

 

でもほとんどの方が自分の姿勢の悪さに気付いていません。

治療院の鏡の前で「これだけ歪んでいるのですよ」と説明するととても驚かれます。

 

夫婦でお見えになっても、「毎日一緒にいてもわからなかった」と話されます。

それくらい歪みは気付けないものなのです。

 

何カ月も何年もその歪みを気付けず放っておくから体は悲鳴を上げて負担のかかるところに症状が段々出てきます。

 

こちらの患者様も同様で、積もり積もった負担が蓄積され、とうとう寝ても治らない状態にまでなってしまったのです。

 

そこまでになってしまったら、痛み止めの薬を飲んでも、休んでもなかなか治らないので、症状の原因である歪みを治したほうが驚くほど回復が早いです。

 

だるさ、けだるさ、倦怠感や腰痛、背中のハリ、肩こりなど全然症状が治らない時には、“症状の原因である体の歪みを治す”ことをお勧めします!

 

肩から腰のはりで悩んでいる方は扶桑町でおすすめNO.1の整体院

『榮氣堂 竹内健康院』に一度連絡してください。

                   相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。