ぎっくり腰・肩こり:起き上がることもできない状態から1週間で職場復帰を果たすことができました:江南市から来院 榮氣堂 竹内健康院

お知らせ

ぎっくり腰・肩こり:起き上がることもできない状態から1週間で職場復帰を果たすことができました:江南市から来院 榮氣堂 竹内健康院

2021/09/27

起き上がることもできない状態から1週間で職場復帰を果たすことができました。
本当に痛みを伴わない施術であったので、体に負担をかけずに治療を受ける事ができました。
また、在宅でも簡単にできる痛みの管理方法を教えていただき、とても参考になりました。

 


「竹内先生からの一言」

こちらの患者様は急性腰痛、つまりぎっくり腰で竹内健康院に来院されました。

感想にも書いてあるように、起き上がることもできない状態で家族に連れられてみえました。

仕事はおろか、生活もままならない状態に一瞬でなってしまったのです。

皆さんご存じないのが、こんな炎症がひどい状態の時に、

もんだりたたいたりしてはダメ!!

って事です。

 

足首が捻挫して腫れてる時にわざわざもむ人いませんよね?

湯船で患部を温める人いませんよね?

 

ぎっくり腰の場合も同じです。

まずは炎症を少しでも早くひかせた方が筋肉のダメージを少なくできるため、

氷や保冷剤でまずは冷やし、その上で処置をしていかなければ治るものも治りません。

まして、痛めた患部をもむ・たたく・温めるとしていたら余計治るまでの期間が長くなります。

施術して筋肉をゆるめる時も、なるべく負担をかけない無痛の療法がベストだと私は考えています。

 

・なるべく痛みなく治したい

・早く復帰したい

・どう治していいのか分からなくて困っている

このような方は一度連絡してください。

                  相談や予約はこちらから↓↓↓↓

お電話はこちらから
榮氣堂 竹内健康院

榮氣堂 竹内健康院

電話番号
0587-93-7401
所在地
〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町大字高木字白山前540番地
営業時間
平日 9:00~12:00 / 14:00~19:00
土曜 9:00~12:00 / 14:00~17:00
定休日
月曜・日曜・祝日
駐車場
3台
駐輪場
2台
支払い方法
現金、paypay、LINE Pay
※クレジットカード不可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。